メンバーの過去写真も!NCT U”From Home”のMV公開!韓国語・中国語・日本語の歌詞に注目!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新アルバム「NCT2020 RESONANCE Pt.1」を発売したNCT2020。

タイトル曲「Make A Wish」のMVが公開され、5000万回再生を突破しましたよね。

10月19日にはNCT U「From Home」のMVが公開されました!

こちらが10月19日18時に公開されたNCT U「From Home」のMVです。

「From Home」にはテイル、悠太、ドヨン、クン、ヘチャン、ロンジュン、チョンロの7人が参加しています。

最初のテイルから始まるボーカルから一気に引き込まれますね。

ヘチャン、ドヨンの優しいボーカルの流れが最高でした!

そして、2番の歌詞からは中国語と日本語の歌詞が始まります。

悠太の「見つけたよ 心が安らぐ my home my own」「 once again 僕ら強くなれる」という日本語の歌詞も素敵でしたね!

Sponsored Links

「From Home」のMVにはNCT Uメンバーの過去の幼少写真も映されていました。

みんなの面影が感じられて、可愛い幼少写真でしたね!

韓国語・日本語・中国語の3か国語の歌詞を歌えるのは、NCTの強みですよね。

“ありがとう”を世界の言語で話すシーンも感動的でした。

ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました