NCTジェヒョンと将太郎が楽しそう!”Make A Wish”のビハインド映像が公開!!

NCT
Quote from:YouTube

新曲「Make A Wish」での活動を大成功に終えたNCT U。

色んな音楽番組で1位を獲得し、MVも大人気ですよね。

そんなNCT U「Make A Wish」のMV撮影ビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT U「Make A Wish」のMVビハインドです。

MVで見たカッコいいシーンの撮影の様子が収録されていました。

クライマックスのダンスブレイクでは、ライトの効果が上手く工夫されていましたね。

ジェヒョンと将太郎が楽しそうに話しているシーンもありました!

将太郎は初めてのMV撮影でしたが、リラックスして取り組めたみたいです。

ジェヒョンと笑いながら話していて、素敵なシーンでしたよね!

Sponsored Links

先日、「Make A Wish」のMVが1億回再生を突破しました。

公開されてからまだ1か月しか経っていないのに、NCTの人気は凄まじいですね!

今後発売されるNCT2020の新アルバム「RESONANCE Pt.2」もぜひチェックしてみて下さい♪

NCT将太郎を気遣うジェヒョンの優しさが話題に!NCTが寿司ミッションに挑戦!!
NCT2020メンバーの初リアリティー番組「NCT World 2.0」。今までにあまり見られなかったメンバー同士の交流が楽しいですよね。今回はNCTが挑戦したお寿司ミッションについて紹介します!こちら...
タイトルとURLをコピーしました