EXOベッキョンの入隊前投稿にNCTテヨンがコメント!「行かないでヒョン」、可愛いテヨンが話題に!

EXO

EXO、SuperM、ソロとして活躍しているベッキョン。

ベッキョンは今日、5月6日が誕生日で、入隊する日でもあります。

誕生日と入隊日が一緒だなんて、複雑な気持ちになりますよね。

昨日、5月5日にベッキョンは入隊前の写真を投稿しました!

こちらが入隊1日前にベッキョンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「D-1 行ってきます」とコメントが付いていて、ベッキョンの坊主姿が注目されましたね。

このベッキョンの投稿に対して、NCTテヨンがコメントしていました!

テヨンはまず初めに「気を付けて行ってきてください。ヒョン、誕生日おめでとうございます。」とコメントし、その後、「いや、行かないでヒョン」と言っていて、ベッキョンへの思いが感じられましたね。

テヨンだけでなく、SuperJuniorイェソンも「気を付けて行ってきてね」とコメントしていました。

SM所属アイドルの先輩、後輩から見守られて、ベッキョンの人柄の良さがよくわかりますよね。

Sponsored Links

ベッキョンとテヨンはSuperMでも一緒に活動しています。

5月3日には2人がコラボしたデュエット曲「Monroe」が公開されて、ファンからも好評ですよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました