NCTドヨンがSEVENTEENホシとの仲良し写真を公開!同い年2人の関係が話題に!!

NCT
Quote from:instagram.com

新曲「Make A Wish」でカムバックしたNCT U。

NCT Uは「Make A Wish」でたくさんの1位を獲得していますね。

今回はNCT Uドヨンが投稿したSEVENTEENホシとの仲良し写真を紹介します!

こちらがNCT Uドヨンのインスタグラムのストーリーに投稿されたSEVENTEENホシとの2ショット写真です。

SEVENTEENも新曲「HOME;RUN」でカムバックしましたよね。

2人が音楽番組で一緒になり、ドヨンが記念写真を投稿してくれました。

ドヨンとホシは同じ1996年生まれですが、今まであまり親交は知られていませんでした。

ドヨンもホシも人気アイドルなので、これからも仲良しな姿をたくさん見せて欲しいですね!

Sponsored Links

NCTとSEVENTEENでは、ジェヒョンとミンギュも仲良しで有名ですよね。

他にも中国人メンバーのNCT DREAMチョンロとロンジュンはSEVENTEENジュンとTHE8と交流があるみたいです。

いつかNCTとSEVENTEENのコラボステージも見てみたいですね!

今後の2組の活躍に注目です♪

タイトルとURLをコピーしました