NCT127ジョンウのセブチ ジュンのモノマネにウジ爆笑!スングァンと仲良しなジョンウがゴセに電話出演!ジョンハンとのケミも♪

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

ジョンウは音楽番組「音楽中心(ウマチュン)」のMCを務めていて、アイドルの広い交友関係が注目されていますね。

今日9月7日に公開された「GOING SEVENTEEN(ゴセ)」では、ジョンウの電話出演が話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されている「GOING SEVENTEEN(ゴセ)」です。

毎回色んなテーマのゴセですが、今回はサラリーマンになりきって撮影していました。

居酒屋風の場所で飲み会をしている演技が面白かったですよね。

スングァンが仲良しのNCT127ジョンウについて話すシーンがありました。

ジョンウとスングァンはフットサル仲間で、1998年生まれの同い歳です。

2人の仲の良さはCARATとシズニーには有名ですよね。

スングァンだけでなく、ジョンウはジュンやジョンハンとも知り合いで、電話ではジュンのモノマネを披露していました!

スングァンの友達はみんなジュンのことで爆笑するそうで、影響力がさすがですよね。

他にも見どころが満載だったので、ゴセをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました