まるで「君の名は。」!?NCT127マークとジャニーが入れ替わった!?

NCT

グローバルなメンバーで構成されたNCT127。

新曲「Kick It」はビルボード200で5位にランクインしました。

今後の活躍が期待されているグループです。

NCT127はYouTubeやVライブでの面白い動画も人気ですね。

今回はNCT127マークとジャニーがYouTubeに投稿した面白動画について紹介します!

Freaky Handshake (2020)

マークとジャニーがハンドシェイクをした後にお互いが入れ替わるという「君の名は。」的な動画でしたね。

まるで海外映画のワンシーンのような動画でした。

アメリカ出身のジャニーとカナダ出身のマークは英語がペラペラなので、海外の俳優さんみたいでしたね。

中身が入れ替わっているので、マークがジャニー、ジャニーがマークを演じていて、面白かったです!

Making a Mini Movie with MK | Johnny’s Communication Center (JCC) Ep.18

メイキング映像もすっごく面白かったです。

仕上がった映像はまるで映画のようでしたが、苦労して撮影してたんですね(笑)

終始楽しそうで、笑いをこらえるのが大変そうでした(笑)

マークを演じるジャニーは最高でしたね!

「今日俺何回おならした?」にはマークも爆笑してました(笑)

マークの口癖「正直」「チキン」もしっかり再現してましたよ(笑)

ジャニーといるマークは本当の弟みたいで可愛くて、いつも楽しそうですよね。

幸せそうな2人を見れて、ほっこりしました。

これからも楽しい動画を待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました