NCT127ジョンウとSEVENTEENスングァンが一緒にご飯へ!?98ラインの意外な交友関係が話題に!

NCT

人気のKPOPアイドルNCT127とSEVENTEEN。

2組は韓国、アジアだけでなく、世界中で人気があり、2021年の活躍も期待されていますね。

最近、NCT127のジョンウとSEVENTEENのスングァンが一緒にご飯へ行った噂が話題になっています!

韓国のご飯屋さんにジョンウとスングァンのサインがあり、一緒にご飯を食べたのではないかとファン達の間で噂されていますね。

実はジョンウとスングァンは2人とも1998年生まれで、同い年の関係になります。

2人が仲が良いという情報は今まで知られていなかったので、もし本当だったら凄いことですよね!

面白い性格で有名な2人なので、どんな会話をしているのか気になります😆

Sponsored Links

ちなみに、NCTとSEVENTEENには仲良しなメンバーが他にもいて、ジェヒョン&ミンギュ&ドギョム(97ライン)、ドヨン&ホシ(96ライン)、ロンジュン&チョンロ&THE8&ジュン(チャイナライン)など、色んな組み合わせがありますね。

人気アイドル同士、グループを超えた友情が素敵ですよね。

今後のNCTとSEVENTEENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました