NCT127(イリチル)と対面サイン会&ヨントンできるかも!?「질주 (2 Baddies)」のアルバム購入応募特典が話題に!

NCT127

9月16日に新アルバム「질주 (2 Baddies)」でカムバックするNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)としては「Favorite」以来のカムバックで、新曲が注目されていますね。

今日9月13日、NCT127「질주 (2 Baddies)」のアルバム購入者応募特典が発表されました!

こちらはmu-moショップの公式ツイッターに投稿されたNCT127「질주 (2 Baddies)」に関するお知らせです。

「질주 (2 Baddies)」にはいくつか形態があり、どの形態にしようかみんな迷ってますよね。

今回、新たにNCT127(イリチル)メンバーとの対面サイン会の応募特典が発表されました!

ヨントン(VIDEO CALL EVENT)は予想されていましたが、まさか対面サイン会を開催してくれるのは意外でしたね。

日程は発表されてないですが、NCT127(イリチル)メンバーが日本に来てくれるなんて、嬉しいですよね😆

対面サイン会、ヨントンの他にも、各店舗でのアルバム購入特典もお知らせされています。

形態、店舗で色々特典が異なっていて、どれにしようか悩みますよね。

今日は他にもタイトル曲「질주 (2 Baddies)」のMVティーザーが公開されました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました