NCT127クオズがツバメの友情タトゥー!?テヨン&悠太&ジャニ(ヨンホ)のタトゥーの噂が話題に!

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているテヨン、悠太(ユウタ)、ジャニ(ヨンホ)。

テヨン、悠太、ジャニは同じ1995年生まれのメンバーで、ファンからは「クオズ」というあだ名で親しまれていますね。

最近、シズニーの間では、テヨン、悠太、ジャニ、クオズ3人の友情タトゥーに関する噂が注目されています!

Instagram

こちらはNCT127テヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

現在NCT127はワールドツアーを開催中で、ロサンゼルスで撮影された写真でしたね。

タンクトップ姿のテヨンが男らしくて、どれも素敵な写真でした。

テヨンの左胸の辺りにツバメのようなタトゥーの端っこが見えてましたね。

そして、公演中のジャニ(ヨンホ)の左肩の辺りにも、ツバメのタトゥーが目撃されていました!

さらに、先日の悠太のインスタストーリーには、「Sushi&tattoo」という写真が投稿されていましたね。

まだ3人全員のツバメのタトゥーを見られたわけではありませんが、もし本当にクオズの3人がお揃いで友情タトゥーを入れたなら、めちゃくちゃ感動ですよね😆

今後、クオズのツバメのタトゥーが見られる機会があると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました