裸のメンバーは誰?NCT127「질주(チルチュ)」のMVでクオズとジョンウの光る肉体が話題に!

NCT127

新曲「질주(チルチュ)」のMVを公開したNCT127(イリチル)。

NCT127としては「Favorite」以来のカムバックで、多くのシズニーが待ってましたよね。

公開されたNCT127「질주(チルチュ)」のMVでは、色んなシーンが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「질주(チルチュ)」のMVです。

待望のMV公開で、世界中のシズニーが楽しみにしていましたよね。

マークの叫び、マクドン、ジェヒョンのラップ、サビのダンスなど、気になるシーンが満載でした。

クライマックスでは、4人のメンバーが上半身裸になって、蛍光に光っていましたね!

テヨン、ジャニ、悠太のクオズはすぐに分かりましたが、もう一人のメンバーは誰なのか不思議でした。

おそらくジョンウで、鍛え上げられた上半身の筋肉が凄かったです😆

ファンキーで「질주(チルチュ)」の雰囲気にピッタリなシーンでしたよね。

終盤の盛り上がりが最高で、実際のライブがヤバそうです!

これから始まるNCT127(イリチル)「질주(チルチュ)」のカムバックステージをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました