Sponsored Links

髭男”Pretender”も!NCTドヨンが誕生日記念ライブを開催!”My Everything”の歌声に感動!

NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCTで活躍しているドヨン。

ドヨンはデビュー前から音楽番組SHOW CHAMPIONのMCを務め、NCT内でも知名度が高いメンバーですね。

本日、2月1日はそんなドヨンの誕生日です。

ドヨンが誕生日を記念してVライブ、インスタライブを配信しました!

こちらがドヨンが配信したVライブです。

少し前から誕生日にライブを配信すると言っていたので、たくさんのファンが期待していました。

キーボードを担当する方とドヨンの2人によるライブで、色々な曲を歌ってくれましたね。

中でも注目されたのが、Official髭男dismの「Pretender」です!

ドヨンが日本のファンのために選曲してくれて、2回も歌ってくれました。

「Pretender」が日本のツイッターのトレンドに入っていて、日本のファンにはたまらない選曲でしたよね😆

ドヨンの日本語が聞き取りやすくて、さすがの歌唱力でした。

さらに、NCT U「My Everything」の歌唱もファンの間で話題になりました!

もともと「My Everything」はシャオジュン、テイル、ロンジュンが歌っている曲ですが、ドヨンの透き通った歌声がよくマッチしていましたね。

Sponsored Links

今回のドヨンのVライブ、インスタライブはコロナウイルスでファンに会えない時間が増えてしまったことを受けて、ドヨンが考案してくれました。

ドヨンはいつもファンの気持ちを考えてくれていて、今回のライブもドヨンの優しさが感じられるライブでしたね!

今後もNCTとして活躍するドヨンを応援しています♪

Happy Birthday ドヨン🎉

タイトルとURLをコピーしました