「アミノ酸」が最高!NCT127(イリチル)が6周年記念配信ライブ!SMルーキーズ時代の貴重写真の公開も♪

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国ソウルを中心に世界中で活躍しているNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は2016年7月7日にデビューし、今日でデビューから6周年を迎えましたね。

デビュー6周年を記念して、NCT127(イリチル)メンバーが記念ライブを配信しました!

VライブとYouTubeを通して配信されて、世界中のシズニーが視聴していました。

サンリオとNCTのコラボのハットをかぶっていて、めちゃくちゃ可愛かったです。

NCT127が今までリリースしてきた楽曲について、色んなテーマでランキング付けして、シズニーの意見と比べていたのが面白かったですよね。

「Back 2 U」や「Touch」など、タイトル曲ではない歌についても触れていました。

終盤には、「Amino Acid(アミノ酸)」の披露もありました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

「Amino Acid(アミノ酸)」は「아날로그 트립 (Analog Trip NCT 127: Escape From Magic Island)」の曲で、まだ披露されたことはありませんでした。

まさか今回のデビュー6周年記念ライブで「Amino Acid(アミノ酸)」を聴けるなんて、最高でしたよね😆

他にも、未公開の歴代写真をたくさん見せてくれました。

SMルーキーズ時代の写真もあって、伝説級の写真ばかりでしたよね。

これからのNCT127(イリチル)の活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました