Sponsored Links

今度はテヨン!?NCT127がCDTVに出演して”兼近レベル100″が再び話題に!

NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

日本で新アルバム「LOVEHOLIC」を2月17日にリリースするNCT127。

「LOVEHOLIC」のリード曲「gimme gimme」のMVが公開されて、強烈なダンスパフォーマンスが注目されていますね。

2月15日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」にNCT127が出演しました!

こちらがCDTVに出演したNCT127の写真です。

MVと同じ衣装を着ていて、マークの赤い帽子やドヨンの黒い帽子がオシャレでしたね。

NCT127がCDTVに出演後、ツイッターで話題になったのが「兼近レベル100」です!

実は「兼近レベル100」はもともとSuperMがMステに出演した際にEXITの兼近さんがマークに向けて言った言葉で、赤い髪が注目されていましたね。

しかし、今回のCDTVではテヨンがピンク髪だったので、テヨンが「兼近レベル100」になっていました(笑)

NCT127メンバーが日本のテレビに出るたびに「兼近レベル100」がトレンドになっているのが面白いですね。

Sponsored Links

ちなみに今回のCDTVがテヨンの久しぶりのパフォーマンスでした。

テヨンの椎間板ヘルニアの怪我の具合が心配ですが、無理をせずに活動を進めていって欲しいですね!

NCT127の今後の日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました