EXOギョンス(D.O.)が不良検事に!?ドラマ「真剣勝負(Bad Prosecutor)」が楽しみ♪

EXO

EXOで活躍しているD.O.(ギョンス)。

D.O.は歌が上手なだけでなく、演技も上手で、今までにいろんなドラマや映画に出演してきましたね。

そんなD.O.が出演する新ドラマ「真剣勝負(Bad Prosecutor)」が注目されています!

「真剣勝負」はKBSで放送されるドラマで、D.O.が主演を務めます、

大ヒットドラマ「紳士とお嬢さん」のイ・セヒさんも出演し、多くの関心が集まっていますね。

「真剣勝負」の予告映像が公開され、不良検事のD.O.の演技がすでに話題になっています!

今までD.O.が演じてきたキャラクターとは雰囲気が違っていて、破天荒な演技が見られそうですね。

「真剣勝負」のドラマストーリー自体も面白そうで、どんな展開が広がっていくのか気になりますよね。

「真剣勝負」でのD.O.の演技をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました