歌詞が美しい!NCT127ジェヒョンのソロ曲「Forever Only」のMVが公開!

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンは甘い歌声が魅力的なメンバーで、ボーカル、ダンス、オールラウンダーな活躍をしていますね。

昨日、8月18日、ジェヒョンのソロ曲「Forever Only」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127ジェヒョンのソロ曲「Forever Only」のMVです。

STATIONのプロジェクトで、今回はジェヒョンでしたね。

ジェヒョンはイリチルのツアーでもソロ曲「Lost」が人気でした。

「Forever Only」のMVティーザーが公開され、白Tシャツのジェヒョンがイケメンすぎて話題になりましたね。

ついに「Forever Only」のフルバージョンが聴けて、ジェヒョンのボーカルが最高でした😆

イリチルの曲とはまた違った雰囲気の曲で、ジェヒョンの新しい魅力が感じられる一曲でしたね。

「Forever Only」は公開前にテヨンも聴いていて、良い曲だと言っていました。

ジェヒョンが作詞した歌詞が美しくて、癒される名曲でしたよね。

MVでのジェヒョンの演技も素敵で、何度も見返したくなります。

今後公開される「Forever Only」のジェヒョンの歌唱動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました