NCT127テヨンのエゴマの葉論争は?優しい考えが素敵!宿舎からインスタライブ♪

NCT

NCT127のリーダー、テヨン。

テヨンはNCT全体のリーダーでもあり、様々な活動を行っていますね。

昨日、テヨンが配信したインスタライブでは、エゴマの葉論争についての話が注目されました!

エゴマの葉論争は色々なK-POPアイドルが話していて、ファン達の間で盛り上がっています。

エゴマの葉は韓国でよく食べられているおかずで、葉同士がひっついて剥がしにくいそうですね。

『もし、自分と彼女と自分の男友達3人で食事に行き、エゴマの葉が出てきた時、友達が彼女のエゴマの葉を剥がしてあげたらどう思うか?』

今までには嫉妬する人もいれば、気にしない人もいて、性格が現れますよね。

テヨンはあまり気にならないようです!

2人がエゴマの葉を食べて、自分が違うものを食べればいいと言っていて、優しくて大人なテヨンの考えが聞けましたね。

以前のインスタライブでは、NCT DREAMジェノとチソンもエゴマの葉について話していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました