NCT127カフェのメニューが可愛すぎ!ドヨンの人参、悠太のたこ焼き、マークのスイカ、ジェヒョンの桃など、絵文字をモチーフにしたメニューが話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

日本でも大人気のNCT127。

NCT127は1月16日にさいたまスーパーアリーナで「Online Live -NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」を開催する予定でしたが、コロナウイルスのオミクロン株の流行のため、現地開催は中止になってしまいました。

その代わりに、さいたまスーパーアリーナや全国の映画館で韓国のライブのディレイが放送され、アンコールは韓国から生中継される予定です。

直接イリチルに会えないのは悲しいですが、生中継してくれるのは嬉しいですね。

また、日本のシズニーの間では、NCT127カフェ「NCTzen 127-JAPAN presents “Café 127” 」の開催も話題になっています!

こちらはNCTの日本公式ツイッターに投稿されたNCT127カフェのメニューの写真です。

ジャニが魚、ドヨンがウサギ、ジョンウが犬、それぞれの絵文字にちなんだメニューでした。

ドヨンのメニューのパスタにはニンジンに見立てたサーモンが大胆に飾られていて、アイディアが面白かったです😆

続いて、マーク、ヘチャン、テイルのカフェのメニューの写真です。

マークがスイカ、ヘチャンが太陽、テイルが月に関わるメニューでした。

マークのスイカおにぎりのお弁当が可愛くて、どんな味がするのか気になります!

最後に、テヨン、悠太、ジェヒョンのカフェのメニューです。

3人ともスイーツのメニューでしたね。

テヨンはバラ、悠太はたこ焼き、ジェヒョンは桃のメニューになっていて、女性が好きそうですよね!

推しメンのメニューを食べて、グッズもゲットしたいですね😆

ドリンクメニューもどんなデザインになるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました