韓国スタバの新作はNCT!?テヨンも購入して話題!シズニー必見のスタバメニューをチェック♪

NCT

世界中で人気のカフェブランド、スターバックス(スタバ)。

国ごとに販売されているメニューが違っていて、グッズも可愛いですよね。

最近NCTのファン、シズニーの間では、韓国のスタバで販売されているシーズンドリンクメニューが注目されています!

こちらは韓国のスターバックスの公式ツイッターに投稿された動画です。

新年のシーズンドリンクは「New Year Citrus Tea」です。

スタバらしいオシャレなドリンクで、美味しそうですよね。

「New Year Citrus Tea」を略すと「NCT」になるため、多くのシズニーたちが購入しているようです!

さらに、NCTのリーダー、テヨンも「New Year Citrus Tea(NCT)」を注文していました。

こちらはNCTテヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「こんにちはNCTです。NCT3つください。」とテヨンのコメントが付いていました。

テヨン本人がNCTを注文しているのが面白いですよね(笑)

テヨンの効果でますますNCTドリンクが人気になりそうです😆

タイトルとURLをコピーしました