NCT127ドヨンに甘えるテヨンが可愛い!インスタ上の仲良しなドテの会話に注目♪

NCT

メンバーみんな仲良しな関係で知られているNCT127。

2021年、NCT127は「Sticker」、「Favorite」でカムバックし、アルバムの売り上げが凄い記録を更新していますね。

最近投稿されたドヨンのインスタ写真に対するテヨンの反応が話題になっています!

こちらがNCT127ドヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

プライベートのドヨンの姿が写されていて、どれも素敵でしたね。

このドヨンのインスタ投稿に、テヨンは「何をして過ごしていますか、最近」とコメントしていました。

その後、ドヨン「教えてあげない」

テヨン「僕のことを一人にするの?」

と会話が続いて、ドテの友情が感じられましたね!

テヨンがドヨンに甘えているのが可愛かったです😆

ちなみに、先日投稿されたテヨンのインスタのストーリーには、コロナワクチンを接種した後の様子が投稿されていました。

NCTメンバーは現在休暇期間を取っているみたいで、それぞれ色々なことをして過ごしているみたいですね。

2022年、これからのNCT127、ドヨンとテヨンの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました