面白い自己紹介が話題に!NCT127がスッキリで「Sticker」を披露!

NCT

10月25日に新アルバム「Favorite」をリリースするNCT127。

イメージティーザーが公開されて、ファンの期待が高まっていますね。

今日、10月12日、NCT127がスッキリに出演し、「Sticker」を披露しました!

こちらがスッキリの公式ツイッターに投稿されたNCT127のツイートです。

今回は「Sticker」のステージだけでなく、生中継インタビューもあって、日本のシズニーに嬉しいシーンが盛りだくさんでしたね。

自己紹介をするシーンでは、シズニーにしかわからない情報まで入っていて、めちゃくちゃ面白かったですよね(笑)

日本人メンバーの悠太が日本語で会話してくれるシーンもあって、見所満載でした。

もちろん「Sticker」のカリスマ溢れるパフォーマンスもカッコ良かったです😆

10月25日にリリースされるNCT127の新曲もまたスッキリで披露して欲しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました