EXOベッキョンがNCT127を応援!「英雄(Kick It)」の1位を祝福♪

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

3月27日に放送されたミュージックバンクで、新曲「英雄(Kick It)」での初めての1位を獲得したNCT127。

NCT127はグローバルな人気を確立していますね。

NCT127といえば、EXOやSuperJunior、SHINee、少女時代など、トップクラスのアーティストを輩出してきたSMエンターテインメントに所属するグループです。

事務所内はみんな仲良しで、グループを超えた絆も人気ですね。

毎年SMエンターテインメントに所属するアーティストみんなで一緒にコンサートを開いていて、コラボも話題になっています。

スポンサーリンク

今回もそんなSMエンターテインメントの絆が感じられるエピソードが誕生しましたので紹介します。

1位を獲得したNCT127をEXOベッキョンが祝福しました!

NCT127が放送したVライブに声だけ出演してくれたEXOベッキョン。

ベッキョンはとっても後輩思いですね!

NCT127メンバーたちがベッキョンのソロ曲「UN VILLAGE」を歌っていたのもなかなか貴重でした。

テヨンとマークとはベッキョンと一緒にSuperMとしても活動していて、仲の良さがよく伝わってきますね。

ベッキョンに祝福してもらえてNCTメンバーたちもとっても嬉しそうでした。

これからもEXOとNCTの絡みをたくさん見ていきたいです。

Kick It 1st win おめでとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました