EXO-SCがASMRに挑戦!罰ゲームでチャニョルとセフンが大変なことに!?「お母さんが寝た後で」

EXO
Quote from:YouTube

毎回人気のKPOPアイドルが出演する「お母さんが寝た後で」。

お母さんを起こさないように静かにミッションをこなすゲームです。

そんな「お母さんが寝た後で」にEXO-SCチャニョルとセフンが出演しました!

こちらがEXO-SCが挑戦した「お母さんが寝た後で」です。

お母さんを起こさないようにハンバーグと目玉焼きを作っていました。

初めからチャニョルは苦戦していましたね(笑)

セフンが目玉焼きを作っていましたが、罰ゲームばかりで面白かったです。

それでも、完成したハンバーグと目玉焼きは美味しそうでしたね!

後半ではセフンが金髪のカツラにサングラス、赤いカチューシャまで付けて女装していました(笑)

見どころ満載の「お母さんが寝た後で」でしたね。

スポンサーリンク

EXO-SCが出演した「お母さんが寝た後で」。

チャニョルとセフンがASMRに苦戦して、罰ゲームをたくさん受けているのが面白かったです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました