NCT127悠太がVライブでテヨンに対する信頼を語る!ユテの絆に感動!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

グローバルなメンバーで構成されているNCT127。

NCT127で唯一の日本人メンバーが悠太です。

大阪出身の悠太はユーモアあふれる姿でファンからもメンバーからも愛されていますね。

今回は悠太が放送したVライブについて紹介します!

6月26日に放送されたミュージックバンクを健康上の理由で欠席したテヨン。

過去のことが問題になっていて、ファンたちもテヨンの精神面を心配していました。

悠太はVライブで「8人でパフォーマンスする英雄のステージは初めてだったので、テヨンの空席を凄く感じた」と話していましたね。

ミュージックバンクの「英雄」のステージでは、テヨンの代役をジェヒョン、ジャニー、悠太が務めていました。

悠太はVライブの前にもテヨンと連絡を取って、「テヨンは大丈夫そうだ」と言っていました。

「僕はいつもテヨンの味方ですよ。8年、9年?テヨンを見てきたから。大丈夫ですよ。全部良くなる。」と悠太がテヨンに対する信頼を語っていました。

悠太とテヨンは同じ1995年生まれで、仲良しなメンバーですよね。

2人の絆が感じられるVライブでした。

スポンサーリンク

いつもファンの気持ちを理解してくれる悠太。

今回のVライブでもテヨンを心配するファンたちの心を安心させてくれましたね。

テヨンが早く元気に回復することを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました