NCT DREAMのカフェをジェヒョンとジャニーが訪問!イケメンだらけの集合写真に注目!

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのソンチャンと将太郎まで、総勢23人のメンバーが所属しているNCT。

2020年の年末は色々なユニット活動が大成功しましたね。

マークが戻ってきたNCT DREAMは7人組でのカムバックが期待されています。

そんなNCT DREAMメンバーがカフェ店員になった「Cafe 7 DREAM」にNCT127ジェヒョンとジャニーが訪問しました!

こちらがNCT DREAMの公式インスタグラムに投稿された写真です。

DREAMメンバーと一緒にジェヒョンとジャニーが写っていました。

みんなで肩を組み合っていて、NCTの仲良しな絆が感じられましたね!

DREAMメンバーのエプロン姿もよく似合っていて、素敵でした。

インスタグラムには、DREAMメンバー達が仕事をしている様子が投稿されています。

いつもとは違った一面が見られて、料理やドリンクも美味しそうでしたね!

今後のNCT DREAMのカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました