NCT DREAMがイケメンカフェ店員に!「Cafe 7 DREAM」が話題!働きたいシズニー続出♪

NCT

NCT内の最年少メンバー達で結成されたNCT DREAM。

一度卒業したマークが再合流し、7人でのカムバックが期待されていますね。

そんなNCT DREAMメンバーがイケメンカフェ店員に変身しました!

こちらが4月1日0時にNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された動画です。

ジェノ&ジェミン:バリスタ

マーク&ヘチャン:ベーカー

ロンジュン:デザイナー

チョンロ:マネージャー

チソン:リサーチャー

それぞれ個性に合った役割を担当していて、みんな役になりきってましたね!

Sponsored Links

動画が公開されると、「cafe 7 dream」がツイッターのトレンドに浮上していました。

たくさんのシズニーたちが「このカフェで働きたい!」「私を雇ってください!」という内容の投稿をしていて面白かったですね(笑)

こんなカフェが実際に存在したら、ファンが殺到しちゃいそうですね😆

今後のNCT DREAMの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました