ウリトゥリ♪NCT127ジョンウとStrayKidsリノが制服姿でウマチュンのMCに!仲良しな2人のケミが可愛い!

NCT

韓国で放送されている音楽番組「音楽中心(ウマチュン)」。

現在、ウマチュンのMCを務めているのがNCT127ジョンウ、StrayKidsリノ、IZ*ONE出身ミンジュです。

3人のMCは「ウジュホ」というあだ名で親しまれています。

残念ながら、先日、ミンジュが新型コロナウイルスに感染したことが発表され、ファンが体調を心配していますね。

今日、2月26日に放送されたウマチュンでは、ジョンウとリノが2人でMCを務めました!

ミンジュがいないジョンウとリノだけのMCは初めてでしたね。

ジョンウとリノの名前を合わせて、「ウリトゥリ」というケミ名を付けていました。

久しぶりの再会を喜ぶ2人がめちゃくちゃ可愛かったですね😆

さらに、今回のMC衣装は高校の制服でした!

ファンの間で、ジョンウとリノは同じ高校に通っていたことが有名です。

2人が高校時代に戻ったような雰囲気で、爽やかなMC進行でしたね。

いつもはイチャイチャ楽しそうにしているジョンウとリノをミンジュが間に入って止めていますが、今回は2人の仲の良さが爆発していましたね。

次回のウマチュンでは、ウジュホ3人が揃ったMC進行がまた見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました