NCT127悠太が日本から韓国へ!ブラックの空港ファッションがイケメンすぎ!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

先日、悠太は日本へ久しぶりに帰国し、イリチルカフェへの訪問が話題になりましたね。

今日、3月2日、悠太が日本から韓国へ到着しました!

悠太が日本へ帰国したのは2月7日だったので、1ヶ月近く日本にいましたね。

いつ韓国へ行くのかファンが注目していました。

気になる悠太の空港ファッションはオールブラックで、めちゃくちゃクールでした!

マスクをしていましたが、悠太のイケメンさが溢れていて、ビジュアルが輝いてましたよね。

悠太が日本から出てしまったのは少し寂しいですが、またNCT127で活躍する姿をたくさん見たいです。

しばらくNCTメンバーと離れていたので、メンバーとの再会エピソードについても教えてほしいですよね。

テヨンが「たけのこの里」をお土産に欲しがっていたので、その事も気になります😆

5月から始まるNCT127のドームツアーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました