NCT127悠太が「HiGH&LOW(ハイロー)」で俳優デビュー!学ラン姿がカッコ良すぎ!ケンカの演技が楽しみ♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーのユウタ(悠太)。

先日、悠太は日本に久しぶりに帰国し、イリチルカフェへの訪問や、日本を満喫する姿が話題になりましたね。

そして、今日4月21日、悠太が映画「 HiGH&LOW THE WORST X 」に出演することが発表されました!

以前、悠太がインスタに塩野瑛久さんとの2ショット写真を投稿して、意外な交友関係が注目されていましたね。

その投稿を見たシズニーの中には「HiGH&LOW(ハイロー)」への悠太の出演を期待していた人も多かったです。

今日、朝の情報番組や新聞で、悠太が「HiGH&LOW THE WORST X」に出演することが発表され、日本のシズニーにとっては嬉しいニュースでした😆

今まで悠太が映画に出演することは無かったので、どんな演技が見られるのか楽しみですね。

赤い学ラン姿が悠太によく似合っていて、めちゃくちゃ強そうでした!

映像も少しだけ公開されて、ケンカしている悠太のシーンが映されていましたね。

NCT127では見られない悠太の姿で、映画のストーリーが気になります!

悠太は「ごくせん」や「 修二と彰 」など、学園ドラマが好きなことで有名なので、「HiGH&LOW(ハイロー)」に出演できて、本人もきっと喜んでいますよね。

悠太が出演する「HiGH&LOW(ハイロー) THE WORST X」は9月9日に公開される予定です。

シズニーは必見の映画になっているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました