BTSジン着用のGUCCI帽子が可愛い!王子様のようなホワイトファッション♪BBCで”Dynamite”を披露!

BTS

新曲「Permission to Dance」でカムバック活動を進めているBTS。

BTSは海外の色んな番組で「Permission to Dance」を披露して注目されていますね。

今回はBBCラジオで披露されたBTS「Dynamite」で、ジンが着用していた衣装を紹介します!

こちらがBBCの公式ツイッターに投稿されたBTSの写真です。

それぞれカラフルな衣装を着ていて、個性が感じられましたね。

ジンが被っていたのはGUCCIのフラットキャップで、ベレー帽のようにも見えました!

ステージでジンが帽子を被ることは珍しいので、貴重な衣装でしたよね。

帽子の被り方がめちゃくちゃ可愛くて、ジンによく似合ってました😆

白いジャケット、パンツを着ていたので、まるで王子様のようでしたね。

Sponsored Links

BBCラジオで披露された「Dynamite」はバンドとのコラボが最高でした。

BTSの生歌が聴けて、豪華なパフォーマンスでしたよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました