BTSジンのお尻で遊ぶグクが可愛い!”Black Swan”のファンカムが公開!!SBS歌謡大祭典

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSやSEVENTEEN、TWICE、MAMAMOO、MONSTA Xなど、人気のアイドルがたくさん出演したSBS歌謡大祭典。

クリスマスらしい豪華なステージがたくさんありましたね。

今回はSBS歌謡大祭典でBTSが披露した「Black Swan」のファンカム映像(チッケム)について紹介します!

[BANGTAN BOMB] 'Black Swan' Stage CAM (Jung Kook focus) @ 2020 SBS 가요대전 – BTS (방탄소년단)

こちらがYouTubeに公開されたBTSジョングクのファンカム映像(チッケム)です。

「Black Swan」の最初にジョングクのダンスパートが終わり、RMのパートに映る時、ジョングクが舞台袖に移動していました。(40秒ごろ)

そこでジンにじゃれ合っていたのが可愛かったですね!

ジョングクがジンのお尻を叩いて遊んでいて、グクジンの仲良しなシーンがファンの間で注目されました。

ダークでシックな雰囲気の「Black Swan」ですが、舞台袖では楽しそうに遊んでいたのがわかって、面白いチッケムでしたね。

Sponsored Links

SBS歌謡大祭典でBTSは他にも「Life Goes On」、「Dynamite」を披露していました。

休養中のSUGAの代わりに雪だるまが登場していて、感動的な演出が話題になりましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました