可愛すぎ!IZ*ONE宮脇咲良が弟と一緒にUSJへ!仲良しな姉弟写真にほっこり♪

IZ*ONE

オーディション番組Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEは2021年4月に活動を休止し、現在は個々での活動を進めています。

日本人メンバーの宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美は日本に帰国して、色んな番組に出演していますよね。

7月29日、宮脇咲良が投稿した写真が話題になっています!

こちらが宮脇咲良の個人インスタグラムに投稿された写真です。

年の離れた弟と一緒にUSJで遊んだようで、仲良しな後ろ姿が素敵な写真でしたね!

IZ*ONEで活動していた時、宮脇咲良はずっと韓国にいたので、弟さんもきっと寂しい思いをしていましたよね。

宮脇咲良の弟思いな気持ちが感じられて、ほっこりする投稿でした😆

Sponsored Links

IZ*ONEの活動が終わり、宮脇咲良は先日、HKT48を卒業しました。

これから日本で活動していくのか、韓国に戻って活動をするのか、色んな推測がされていますね。

今後の宮脇咲良の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました