グクとお揃い!?BTSテテ(V)着用のスマイルネックレスが可愛いと話題に!すでに売り切れも!

BTS

新曲「Permission to Dance」が大ヒットしているBTS。

BTSは昨日、SBSニュースに生出演し、インタビューが注目されましたね。

その時にBTSテテ(V)が着用していたネックレスが可愛いと話題になっています!

こちらがSBSニュースに出演した際のBTSの集合写真です。

それぞれ個性あふれる衣装を着ていて、みんなカッコ良かったですよね。

テテが着用していたネックレスは「WE11DONE 」というブランドのものでした!

スマイルのペンダントが可愛くて、すでに売り切れになっているサイトもありますね。

実は、このスマイルのペンダントネックレスはSOWOOZOOコンサートの時にジョングクも着用していたと言われています!

ジョングクはブラック系の色違いのネックレスを着けていて、グクテテのお揃いが注目されました😆

Sponsored Links

ちなみに、SBSニュースに出演する前、テテはモッパンVライブを配信していました。

お寿司を美味しそうに食べていて、可愛いVライブでしたよね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました