DTS!?BTSナムジュン(RM)が雪で作ったアヒルが可愛すぎ!

BTS

BTSのリーダーを務めるRM。

RMは英語もペラペラで、ステージで披露するラップもめちゃくちゃカッコいいですよね。

そんなRMが雪で可愛いアヒルを作りました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

「DTS…🌨🐥」とコメントが付いていましたね。

DTSはきっと”ダックタン少年団”の略で、RMのセンスのあるワードチョイスが素敵でした。

7匹のアヒルが上手に作られていて、ARMYの間で話題になりましたよね。

RMが雪のアヒルを作った、おもちゃも特定されていました!

おもちゃを使って、RMが作っているところを想像するとより可愛いですね(笑)

ARMYを喜ばせるために作ってくれて、ファンへの気持ちが感じられます。

Sponsored Links

1月6日、韓国で雪が降り、RM以外にもたくさんのアイドルが雪の投稿をしていました。

みんな雪を使って、ファンへの愛を伝えていて、素敵な投稿ばかりでしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました