BTS Vとジミン(クオズ)のネックレスはお揃い!?オシャレなフラワーネックレスを紹介!!

BTS

家族のような関係で知られているBTS。

新曲「Dynamite」でも楽しそうにダンスしているBTSメンバーたちが見られます。

BTSの中でも人気のコンビがVとジミンのクオズコンビですよね!

そんなBTSクオズ(Vとジミン)が付けているお揃いのネックレスが話題になっています!

こちらがクオズがお揃いで着用しているフラワーネックレスです。

おしゃれで可愛いネックレスですよね!

先日の”Dynamiteカウントダウンライブ”でもVがそのネックレスを付けていました。

2人とも愛用していて、気に入っているみたいですね。

クオズのファッションは毎回話題になりますよね。

新曲「Dynamite」のMVでもファンキーなファッションがカッコよかったです!

スポンサーリンク

1995年生まれの同い年で仲良しなBTS Vとジミン。

クオズの仲良しエピソードはたくさんありますが、お揃いのネックレスも素敵でした!

これからもクオズの仲良しなところをたくさん見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました