BTSクサズの友情タトゥーが素敵!ナムジュン(RM)の誕生日をJ-HOPEがお祝い!

BTS

BTSで活躍しているRM(ナムジュン)とJ-HOPE(ホビ)。

RM(ナムジュン)とJ-HOPE(ホビ)は同じ1994年生まれのメンバーで、ARMYからは「クサズ」というあだ名で親しまれていますね。

今日9月12日、RM(ナムジュン)の誕生日をJ-HOPE(ホビ)がお祝いしました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたJ-HOPE(ホビ)からRM(ナムジュン)への誕生日お祝いツイートです。

「リーダーしかいない」、「#ナムジュナ_この日だけを待ってたよ_誕生日おめでとう」、「ナムジュニ友達ホビ」とコメントが書かれていました。

BTSの中で1994年生まれはRMとJ-HOPEだけですよね。

同い年のクサズの足にある友情タトゥーの写真が投稿されて、すごく素敵な写真でした😆

もしかしたらクサズで足に友情タトゥーを入れることをお揃いにしたのかもしれないですね!

J-HOPEだけでなく、他のBTSメンバーもRM(ナムジュン)の誕生日をお祝いしています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました