「Spring Day」でBTSテテとジンがいちゃいちゃ!?グクミンも!!Dear Class 2020

BTS

オンライン卒業式「Dear Class Of 2020」に出演したBTS。

BTSはKPOPから唯一選ばれました。

さすがグローバルアイドルですね。

今回はDear Class Of 2020で披露された「Spring Day」のステージについて紹介します!

卒業式にピッタリな「Spring Day」。

座って歌ってくれましたね。

BTSの素敵なボーカルが際立つステージでした。

中でも、テテとジンのイチャイチャが見られました!

曲の終盤でジンが歌っていると、テテがジンの首を持って、頭を合わせていましたね。

テテがとっても楽しそうでした(笑)

ジンも笑ってましたね。

テテとジンにつられて、ジミンとジョングクも頭をくっつけていました。

ジミンからジョングクの頭にくっついていましたね!

テテジンとグクミンの素敵な映像が見られました。

スポンサーリンク

「Dear Class 2020」に出演したBTS。

「Spring Day」の他にも「Boy with Luv」と「Mikrokosmos」も歌っていました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました