BTSジミンとWannaOneハ・ソンウンが旅行へ!仲良しな2人にARMYも嫉妬しちゃう!?

BTS

仲良しで有名なBTSジミンとWannaOne出身ハ・ソンウン。

SHINeeテミンやEXOカイとの仲良しグループのメンバーですよね。

そんなジミンとハ・ソンウンの旅行映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSジミンとWannaOne出身ハ・ソンウンの旅行映像です。

忙しい2人ですが、休みを一緒に満喫したんですね。

楽しそうに遊ぶジミンが可愛かったです。

きっとハ・ソンウンが撮ってくれたんですね!

2人の仲の良さが伝わってくる映像でした。

ハ・ソンウンも自分のインスタグラムにジミンとの旅行の様子をアップしてくれました。

アロハシャツを着てバカンス感が出てましたね。

美肌なソンウンの顔がうらやましいです。

夕日をバックに素敵な写真も投稿されていました。

綺麗な景色を見て癒されたみたいですね。

2人とも大忙しなので、ゆっくり休暇を楽しめたようで良かったです。

スポンサーリンク

仲良しなBTSジミンとWannaOne出身ハ・ソンウン。

グループを超えた絆が素敵ですよね。

これからも2人の仲良しな絡みをたくさん見ていきたいです♪

タイトルとURLをコピーしました