BTSジンがヨンジとお酒!?スーパーツナのダンスも!「もっとつまらないものですが」の予告が話題に!

BTS

高等ラッパーで芸能界デビューを果たしたヨンジ。

ヨンジは「GOOD GIRL」などに出演し、飾らないサバサバしたトークが人気です。

YouTubeでは「もっとつまらないものですが」という番組をやっていて、セブチのホシやTWICEナヨン&チェヨン、TXTスビンなど、人気アイドルが出演してきましたね。

そして、今日10月7日に公開された「もっとつまらないものですが」の最終回の予告には、BTSジンが登場しました!

[ENG SUB] “슈퍼스타는 빼는 법이 없거든” 드르륵 탁... "슈퍼스타는 빼는 법이 없거든" 드르륵 탁... [차린건 쥐뿔도 없지만] EP.13예고 #이영지
🔥차린건 쥐뿔도 없지만 마지막 추앙 대상 예고🔥이 쥐뿔 없는 곳에,,⭐슈퍼스타🌟가 올 거라고 생각한 적이 있습니까???실제로 일어났으니 각오해라( •͈ᴗ-)ᓂ-ෆ역시 자칭 타칭 ‘슈퍼스타’답게빼는 법을 모르는 햄찌..🐹음주부터 게임까지.. 야무지게 즐기다 갔습니다ദി ˉ͈̀...

こちらがYouTubeに公開された「もっとつまらないものですが」の予告映像です。

まさかBTSのメンバーが出演するなんて、ビックリでしたよね。

ジンがインターホンの画面に映っていたのが可愛かったです!

扉を開けるとヨンジが低くお出迎えしていて、ジンもそれに対抗していましたね(笑)

他にも、ジンのソロ曲「スーパーツナ」を踊っているシーンもあって、めちゃくちゃ楽しみです😆

「もっとつまらないものですが」はお酒を飲むコンテンツなので、酔ったジンの姿が見られるかもしれないですね!

ジンペンには永久保存版の放送回になりそうで、ヨンジとジンのトークをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました