BTSテテ(V)着用の青いトップスが爽やか!ハイトーンの髪色で出国!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)たち、BTSメンバーは現在ソロ活動を進めていますね。

今日5月31日には、テテ(V)が出国しました!

DISPATCH KOREAなどのYouTubeにテテ(V)の出国の様子が投稿されています。

少し前にテテ(V)がインスタにストーリーを投稿し、明るくなった銀髪に近い髪色が話題になっていますね。

ストーリーでは髪の一部しか映ってなかったですが、今回の出国でテテ(V)の髪型の全体を見ることができました。

今まで黒髪だったテテ(V)ですが、久しぶりのハイトーンの髪色が最高でしたね😆

前髪が長く、マスクと帽子で顔が隠れていましたが、それでもイケメンさがよく分かります。

今回のテテ(V)の空港ファッションはブルーのトップスが目立ってましたね!

ここまで鮮やかなブルーの衣装をテテ(V)が普段着ているのは珍しいので、貴重な空港ファッションでした。

これからテテ(V)が海外でどんな活動をするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました