BTSジンの秋空港ファッションがお洒落!パーマ、ほっぺハートが可愛い♪

BTS

BTSの最年長メンバーのジン。

ジンを含むBTSメンバーは現在ソロ活動を中心に進めています。

先日、チュソクを記念したWeverseライブが開催されて話題になりましたね。

今日9月11日には、ジンがアメリカ・ロサンゼルスに向けて出国しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ 진 (BTS) ✔ 인천국제공항 출국✔ 2022. 09. 11 #방탄소년단 #BTS #진 #JIN #김석진 #KIMSEOKJIN #공항패션 #공항 #출국 #airport #departure #DIPE #디스패치 #dispatch"
542K likes, 4,044 comments - koreadispatchSeptember 10, 2022 on : "- ✔ 진 (BTS) ✔ 인천국제공항 출국✔ 2022. 09. 11 #방탄소년단 #BTS #진 #JIN #김석진 #KIMSEOKJIN #공항패션 #공...".

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSジンの出国の様子です。

少し前に、RMが日本、テテ(V)がニューヨークに行っていましたが、今度はジンでしたね。

みんなそれぞれグローバルに活動しているのが凄いです。

今回のジンの空港ファッションは秋感たっぷりでした!

ブラウンのジャケットが素敵で、モデルさんのようにオシャレでしたね。

パーマの髪型もジンによく似合っていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

動画の中には、ジンがほっぺハートをしているシーンもありました!

記者さんへの対応が流石で、優しいジンの性格が伝わってきましたよね。

ジンがロサンゼルスで一体どんなスケジュールを進めるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました