セブチ ホシが涙した理由は?ヨンジとのサシ飲みで酔っぱらうホシが可愛すぎ!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているホシ。

ホシはパフォーマンスチームのリーダーで、カリスマ溢れるダンスが人気ですよね。

昨日、7月8日、SEVENTEENホシが出演したYouTubeコンテンツが公開されました!

https://youtu.be/EirL-L68JBk

こちらがYouTubeに公開された動画です。

ラッパーのヨンジの番組で、少し前はTXTスビンが出演していましたね。

実はヨンジはもともとホシの大ファンであることが知られていて、2人のトークがずっと注目されていました。

ホシよりもヨンジの方が年下ですが、酔っ払うホシを扱う姿はお姉さんのようでした。

ベロベロに酔っ払ってしまったホシは、所属事務所のPledis(プレディス)に感謝し、泣いてしまうシーンもありましたね😭

可愛いホシがいっぱい見られて、ホシペンにとって伝説の動画になりそうです。

この動画はあっという間に100万回再生を超え、熱い反応を得ていますね。

楽しいトークが盛りだくさんだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました