スキズ ピリの動画にBTSジョングクが反応!?ヨンボギヒョン呼び!?

BTS

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

フィリックス(ピリ)はキュートな言動で、沢山のファンから愛されていますね。

先日、フィリックス(ピリ)の動画にBTSジョングクが反応しました!

TikTokにStrayKids(スキズ)フィリックス(ピリ)の動画が投稿されています。

空港動画で、男性(ナムジャ)ファンが『ヨンボギヒョン めちゃカッコ良いです! いいぃぃゃぁぁぁあ!!』と叫んでいましたね。

ジョングクもコメントで『ヨンボギヒョン いいぃぃゃぁぁぁあ!!』とコメントしていました(笑)

男性ファンの真似をして、ジョングクがコメントしていたのが面白いですよね😆

以前、フィリックス(ピリ)はジミンに向けて「Like Crazy」のダンス動画を投稿したことがありました。

続々とBTSメンバーとの接点が増えていっていますね。

いつかフィリックス(ピリ)とジョングク、ジミンが番組などで共演するのを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました