BTS”Permission to Dance”のMV撮影地は韓国?アメリカの荒野のようなロケ地が話題に!

BTS

BTSが7月9日にリリースした新曲「Permission to Dance」。

エド・シーランとのビッグなコラボ曲で、世界中ですでにブームになっていますね。

「Permission to Dance」のMVでは、その撮影ロケ地が話題になっています!

こちらはアートディレクターの方々のインスタグラムに投稿された写真です。

「Permission to Dance」のMVに登場したコインランドリーの建物が作られていく様子が撮影されていました。

荒野のような場所で、アメリカで撮影された雰囲気がありましたよね。

実はARMYの間で、「Permission to Dance」のMVは韓国の仁川で撮影されたと言われています!

荒野のような何もない場所に素敵なセットを一から作っていて、「Permission to Dance」のMVにかけられた思いが感じられますね。

個人的には「THE WAIT IS OVER」と描かれた壁がすっごく可愛くて好きでした😆

Sponsored Links

「Permission to Dance」のMVでは、色々な人種の人々の登場や、手話を使ったパフォーマンスが注目されました。

世界平和に向けたメッセージや、ポジティブな歌詞に癒される曲ですよね。

「Permission to Dance」のライブパフォーマンスも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました