BTS”Permission to Dance”のMV撮影地は韓国?アメリカの荒野のようなロケ地が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSが7月9日にリリースした新曲「Permission to Dance」。

エド・シーランとのビッグなコラボ曲で、世界中ですでにブームになっていますね。

「Permission to Dance」のMVでは、その撮影ロケ地が話題になっています!

こちらはアートディレクターの方々のインスタグラムに投稿された写真です。

「Permission to Dance」のMVに登場したコインランドリーの建物が作られていく様子が撮影されていました。

荒野のような場所で、アメリカで撮影された雰囲気がありましたよね。

実はARMYの間で、「Permission to Dance」のMVは韓国の仁川で撮影されたと言われています!

荒野のような何もない場所に素敵なセットを一から作っていて、「Permission to Dance」のMVにかけられた思いが感じられますね。

個人的には「THE WAIT IS OVER」と描かれた壁がすっごく可愛くて好きでした😆

Sponsored Links

「Permission to Dance」のMVでは、色々な人種の人々の登場や、手話を使ったパフォーマンスが注目されました。

世界平和に向けたメッセージや、ポジティブな歌詞に癒される曲ですよね。

「Permission to Dance」のライブパフォーマンスも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました