歯医者さんを怖がるテテ(V)が可愛すぎ!BTSテテのドライブVlogが公開♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

先日、テテ(V)はフランス・パリで開催されたCeline(セリーヌ)のファッションショーに参加し、グローバルな活動が注目されましたね。

今日7月9日、BTSテテ(V)のドライブVlogが公開されました!

こちらがBTSのYouTubeに公開されたテテ(V)のドライブVlogです。

少し前にBTSメンバーのVlogのお知らせが公開され、最初がテテ(V)のドライブVlogでした。

テテ(V)が運転する姿はこれまでにも度々公開されてきましたが、ARMYに凄く人気がありますよね。

好きな音楽を流しながら、長い時間テテ(V)がドライブしているのを見られました。

話題になったのが歯医者さんのシーンです!

アイスを食べて歯が欠けてしまったようで、歯医者さんを怖がるテテ(V)の姿がめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

スポンサーリンク

今回のVlogでは、最近テテ(V)がハマっているゴルフをするシーンもありました。

ご飯を食べたり、素のテテ(V)がいっぱい見られましたね!

今後公開される他のBTSメンバーのVlogも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました