BTSテテ(V)がセルカを撮らなくなった理由とは?イケメンなテテの意外な悩みが話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテはビジュアルが最強のメンバーで、「世界で最もハンサムな顔100人」でも1位を獲得しましたね。

そんな誰もが認めるイケメンのテテですが、最近セルカを撮らなくなった理由が話題になっています!

こちらは4月5日にテテ、SUGA、j-hopeの3人、VSOPEが配信したVライブです。

HYBEの新社屋の部屋を使って、ドリンク作りを楽しんでいましたね。

ファン達の質問にも色々答えてくれて、テテのセルカについての話題が注目されました!

ARMYはテテのセルカをいつも待ち望んでいますが、テテはここ最近6ヶ月くらい自分からセルカを撮らなくなったそうです。

以前は今よりセルカを投稿してくれていたのに、最近はテテの写真の投稿が少ないですよね。

その理由について、テテは「わからないです。自分の顔を見るのがちょっと、今は気に入らなくて..」と言っていました。

周りから見たらめちゃくちゃイケメンなテテですが、本人にしかわからない悩みがあるみたいですね。

テテの発言を聞いたj-hopeは「え~い!(またまた)」と言っていて、ARMYの気持ちを代弁してくれました(笑)

Sponsored Links

今回のVライブでは他にも3人のヒゲについての話題もありました。

脱毛しているメンバーもいて、今まで聞けなかったBTSの貴重な話が聞けましたね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました