StrayKidsリノはBTSのバックダンサーだった!?意外な経歴を大紹介!!

StrayKids

StrayKidsのメインダンサーとして活躍しているリノ。

イケメンなビジュアルとパワフルなダンスが人気のメンバーですよね。

実はリノは昔、BTSのバックダンサーとして活動していました!

BTS「Not Today」やジョングクのソロ曲「Begin」などでリノがバックダンサーとして登場していました。

ジョングクやJHOPEと一緒にリノが映っていて、今見ると不思議な感じがしますね。

リノはBTSのバックダンサーを経て、JYPの練習生になり、StrayKidsとしてデビューすることになりました。

2020KBS歌謡祭ではStrayKidsがBTSの「Dionysus」をカバーしていたので、ファンの間で話題になりましたね!

BTSのバックダンサーをしていたリノが、今度はStrayKidsとしてBTSの曲をカバーしていたのが感動的ですよね。

Sponsored Links

イケメンなルックスとパワフルなダンスが評判のリノですが、少し変わった性格でも注目されています。

ファンの間ではリノのサイコパスのような発言が面白がられていますね(笑)

弟メンバー達を気遣っていて、頼りになるお兄さんの一面も持っています。

今後のStrayKidsとリノの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました