スキズ ピリがBTSジミン「Like Crazy」をダンス!ジミンへの返事が話題!ヨンボクがトレンドに!

BTS

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

フィリックス(ピリ)は普段のキュートな言動と、ステージでのカリスマ溢れる低音ボイスのギャップが人気ですよね。

昨日3月31日、フィリックス(ピリ)がBTSジミンのソロ曲「Like Crazy」をダンスしました!

TikTok - Make Your Day

こちらがStrayKids(スキズ)のTikTokに投稿されたピリが踊る「Like Crazy」の動画です。

ピリが「Like Crazy」をセクシーに踊っていました。

普段の可愛いピリとはギャップがあって、素敵なダンス動画でしたね。

少し前に公開されたYouTube動画で、ARMYからSTAYになったピリペンの方をジミンが連れ戻そうとしていました。

その時「ヨンボク」に向けて、ジミンがメッセージを言っていましたね。

おそらくそれに対するピリの返事で、”「ヨンボク」フィリックスです”とコメントが書いてありました。

ジミンとピリは同じ「🐥」の絵文字で表されることが多く、どことなく通ずるところがありますよね!

いつかジミンとピリが実際に話すところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました