バンタンのヲタクの間で話題!「え!BTSマニアなんですか?」が面白そう!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSは「PTD ON STAGE」のアメリカ公演を終えて、6月10日の「Proof」のカムバックに向けて準備を進めていますね。

今日、5月11日、「え!BTSマニアなんですか?」の発売が発表されました!

こちらがBTSの日本公式ツイッターに投稿された「え!BTSマニアなんですか?」のお知らせです。

以前、BTS検定もあって、日本のARMY(イルアミ)の間で話題になりましたよね。

今回は「え!BTSマニアなんですか?」として、カードゲームでBTSの情報が知れるようになっています。

パッケージにはカードに書かれているBTSの情報が少し書かれていて、興味深い内容が多かったですよね。

ARMYの友達とカードゲームしたり、一人でBTSのことを知りたい時にも楽しそうです😆

自分のBTSヲタク度を調べるのにピッタリな商品ですよね!

ツイッターでも「BTSマニア」がトレンドになっていて、熱い反応を見せています。

ぜひ詳細をチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました