BTSジミンがスマホにキス!Galaxy Z Flip3の新CMが話題に!

BTS

色々な広告モデルを務めているBTS。

現代自動車やSamsungモバイル、FILAなど、幅広い活躍をしていますね。

そんなBTSが出演するGalaxyの新CMが公開されました!

こちらがSamsungの公式YouTubeチャンネルに投稿されたBTSの動画です。

Galaxy Z Flip3の紹介動画で、BTSの新曲「Butter」が使用されていました。

鏡に映った女の子がBTSに変身して、ストーリーが面白かったです。

ジョングクがGalaxy Z Flip3を開くと、「Butter」のMVに登場したセットが広がっていましたね。

お洒落な衣装で「Butter」を踊っていたのがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

ジミンがGalaxy Z Flip3にキスするシーンも注目されていました!

ツイッターでは「#GalaxyxBTS」に関連するワードがトレンドになり、世界中で話題になっていますね。

これからのBTSとSamsungのコラボCMも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました