BTSからARMYへプロポーズ!?SamsungイヤホンのCMがまるで結婚指輪に見えると話題に!!

BTS
Quote from:Samsung Mobile

FILAや現代自動車、チルソンサイダーなど、色々な広告モデルを務めているBTS。

BTSが出演しているCMも大人気ですよね。

新しく公開されたSamsung MobileのCMも話題になっています!

こちらがBTSが出演したSamsung Mobileの新CMです。

BTSメンバーがGalaxy Budsを持って宣伝していました。

Galaxy Budsの箱を開けるのがまるで結婚指輪のように見えると話題になっていますね!

BTSからプロポーズされているようなCMで、ロマンチックでした。

メンバーみんな衣装が違っていて、シチュエーションにドキドキしますよね!

ジンだけスーツを着ていて、リアルなプロポーズの雰囲気でしたね。

Sponsored Links

先日、BTSの新アルバム「BE」のコンセプトフォトが公開されました。

“Dynamite”が大ヒットしている中、BTSがどんな新曲を発表するのか楽しみですね!

そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました